1stライン抗生物質に対する耐性をつけた感染症に対抗するために、チオシアン酸イオン分子を通して自然免疫能を高めるよう、特別に開発されたサプリメントです。あらゆる種類のバクテリア、イースト菌、菌類、病原菌、細菌、ウイルスから身を守るために、私たちの体内で自然に生産されるチオシアン酸塩は、抗生物質とは違って正常で健康なバクテリアは攻撃しないため、免疫力を弱めるなど、使用による副作用がいっさいありません。

チオシアン酸塩による利益は長く評価されてきましたが、不安定で短命であることからサプリメントには不向きでした。ところが、英国の化学者であるリチャード・ステッドが、チオシアン酸イオンを室温で1年間安定させることに成功したことで、4つの成分を水に溶かしてから2時間以内に飲みきればいいだけの1stラインが誕生したのです。 

リステリア菌、サルモネラ菌、連鎖球菌、ヘルペス、カンジダ菌に加えて、ブドウ状球菌感染症の治療にも有効な1stラインは、免疫力を上げたい人や抗生物質に代わる自然療法を選択したい人にとって、日常生活における感染症との闘いから私たちを守ってくれる、他に類を見ない製品であると言えるでしょう。